Simple idea Relax
HOME>Relax Blog

お客様の声

ありがとうございました。



ご感想コメントを紹介させていただいております。




普段は、本店の方でクリームバスを受けていましたが、

リラックス店は内装や、音楽などとてもおちついた雰囲気で

集中してマッサージを受けることができました。

施術時間も長めで、内容も充実されているので、

普段の施術後より、よりツヤが出たような感じがしますし、

疲れも取れました。

時間がゆっくりとれるときは、とても良いと思います。
                             40代  女性  主婦


ご来店ありがとうございました。
そうですね、完全個室ですしゆっくりして頂けたようでよかったです。
とても肩こりと偏頭痛が重いとおっしゃっていたので、重点的にツボをマッサージさせていただきました。

施術後は、とっても視野が広がったようでよかったです。
次回はデトックス効果のあるひとときのヘッドスパも良いかと思います。
またのご来店をお待ちしております。
                                   simpleidea relax

投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
効果抜群!!ヘッドスパ



ご感想コメントを紹介させていただいております。



私は友人の誘いで、今回初めてヘッドスパを体験しました。

エステはよく通うのですが、どのような施術をされるのかも効果も

よくわからなかったので、選ばなかったのですが、今回来て本当によかったです。

疲れが顔に出やすいのが私はいつも嫌で、フェイシャルへ行ったり化粧品にこだわったりと

日々しているのですが、ヘッドスパがこんなに顔の疲れを

とってくれるとは思いませんでした。

クマはもちろん、クスミ・むくみがとれて気分のリラックスしました。

スタッフの方もとても親切で、首もとのコリなど、

疲れがたまっているところを重点的にしてくださったり

いろんなアドバイスをしてくださったりとてもうれしかったです。

これからは月に1度定期的に通いたいと思います。

ありがとうございました。
                           20代   女性   営業職


ご来店ありがとうございました。
こちらこそ美味しいお店を教えていただきありがとうございました。
前回ヘッドスパをされてから、本当に顔色が1トーン明るくなったと思います。
最近はヘッドスパひとときのコースにフェイスマッサージをオプションで付けて
頂いているので、より効果が出ているのだと思います。
こちらも大変うれしいです。
またのご来店をお待ちしております。
                     simpleidea relax
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もヘッドスパ気持ちよかったです。



ご感想コメントを紹介させていただいております。




月に一度ヘッドスパに通うようになり、

偏頭痛もなくなり、頭皮も白くなりました。

頭皮が固く、臭いも気になっていたことが悩みでしたが、

スタッフの方が親身になって話を聞いてく、ヘッドスパをやりながら

アドバイスしてくれました。

おかげで、今では悩みの解消され、毎日楽しいです。

来月は友人のお誕生日なので、

ヘッドスパの90分コースをプレゼントしたいと思います。

またよろしくお願いします。

                           30代   女性   サービス業


ご来店ありがとうございました。
前回はお友達の方にも喜んでいただけて本当によかったです。
月に一度ヘッドスパをして頂くようになってから、
本当に頭皮も柔らかくなり、とても白くなりましたね。
お家でもヘッドマッサージをして頂いていると聞いてうれしくなりました。
毎日楽しく過ごせることって何よりもストレスがたまらなく身体も元気になると思います。
これからも何かありましたら、お気軽にご相談ください。
またお待ちしております。
                                 simpleidea relax
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ヘッドスパってすごい!!
 


ご感想コメントを紹介させていただいております。




最近疲れがたまっていて、ヘッドスパが良いという事を聞いたので、

色々ホームページなどで調べて、こちらのサロンのヘッドスパが、

私の症状に合うのではと思い、予約させて頂きました。

白を基調とした店内がとてもセンスが良く、素敵で恵比寿にいるということを

忘れてしまう様な心地よい空間で、とてもくつろげました。

ヘッドスパのひとときというメニューをうけさせて頂いたのですが、

私が特にコリがたまっているところなどを重点的にマッサージや、

指圧をしてくださって、体がとても軽くなりました。

疲れていた顔も、血行が良くなり、顔色が明るくなってもう大満足です。

ヘッドスパをやってみて初めてこんな効果もあるんだって色々感じることができました!

ヘッドスパにこれからハマってしまいそうです!

                                20代  OL

ご来店ありがとうございました。
ヘッドスパをとても気にって頂けたようで、こちらも大変うれしいです。
首のコリがかなりひどかったですが、いかがでしょうか。
とってもお忙しそうでしたが、湯船でゆっくり体を温めておやすみになってくださいね。
またお待ちしております。
                              simpleidea relax
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。