Simple idea Relax
HOME>Relax Blog

お客様の声

ご来店のきっかけが彼女様からのご紹介


                                     
ご感想コメントを紹介させていただいております。




ありがとうございました。

来店のきっかけは、彼女からの紹介を受けてこちらに来ました。

実は、このようなお店には来る機会が今までにはほとんど無く、ためらいながらも

今日お願いしたのですが、結果としましては大変満足いたしております。

最近、頭のケアを気にするようになりまして、養毛剤など使用する事には意識していたのですが、

様々なアドバイスをいただけた事の他に気持ちよい時間を過ごせたことが

最高ポイントをマークしました。

ぜひまたよろしくお願いしたいと思っております。
                                     30代  男性  自営業


ご来店ありがとうございました。
男性の方は最初は皆様ためらいがあったり、
少し恥ずかしいなど、あるとおっしゃっていました。
当店は男性のお客様も多いので
これからもお気軽にご来店ください。
今月から男性の方にも喜んで頂ける新しいメニューも
作りましたので、どうぞ次回お試しください。
                       simpleidea relax
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ヘッドスパで頭皮もスッキリ!!



ご感想コメントを紹介させていただいております。




体のマッサージは、よく行っているのですが、

本格的な頭のマッサージは、初めてで、頭って凝っているんだなと実感しました。

全体が軽くなりました。

ツボもしっかり勉強されてる感じで、とても気持ち良く、スタッフの方の対応も良くて、

体のマッサージもとても満足しました。

空間も素敵でまた行きたいと思います。

ブローまでしてもらえるので出掛ける前にも利用したいと思います!

                              30代  女性  OL
ご来店ありがとうございました。
普段お仕事中はパソコンをずーっと使っていてとっても疲れていると
おっしゃっていましたが、肩を触ってびっくりしました。
眼精疲労からくるコリだったり、疲れが集中して固まっていました。
少しは楽になっていただけたでしょうか。
今度は少し長めのコースをして頂けると、より、お疲れをとって頂けると思います。
またのご来店をお待ちしております。
                                      simpleidea relax
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
たまった疲れをスッキリ!ヘッドスパ!!




ご感想コメントを紹介させていただいております。




店内の雰囲気がとても良いです。

スタッフの方もすごく丁寧に説明してくれて、

優しさにすごく癒されました。

マッサージのとてもお上手で、ゆったりとした空間の中

最高にリラックスする事ができました。

今までにないマッサージでやみつきになりそうです。

何かモヤモヤしていたものがとれた気がします。

また疲れた時は、伺おうと思っています。

本当にありがとうございました。

                             30代  女性  サービス業 

ご来店ありがとうございました。
モヤモヤってどこが疲れているかわからないくらい、
心身共に重く疲れてしまっているんだと思います。
選んで頂いた、ヘッドスパ・ひとときのコースは当店オリジナルでして
そのコースを気に入っていただけてとてもうれしいです。
忙しい毎日だと思いますが、また現実から離れたこの空間を味わいにいらしてください。
またのご来店をお待ちしております。
                                         simpleidea relax  
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめてのヘッドスパ



ご感想コメントを紹介させていただいております。





今日はありがとうございました。

職場の女性にRelaxをすすめられ初めてヘッドスパをしました。

最初は緊張していたのですが、スタッフの方々のあたたかい対応で、リラックスできました。

ヘッドスパも、とても気持ちよくて、日頃の疲れを全部とってもらえた感じでした。

男性でも行けるヘッドスパ専門店を紹介してもらって本当によかったです。

また行きますのでよろしくお願いします。
                             30代  男性  営業職

ご来店ありがとうございました。
なかなか男性の方はこのようなスパを探されるのが大変だと聞きます。
ヘッドスパ、喜んでいただけて光栄です。
ヘッドマッサージはとってもリラックスしますし、
頭には、身体のツボが集まっていますので十分に疲れをとって頂けるとおもいます。
またご気軽にご来店ください。
                     simpleidea relax
  
                        
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
しんから温まるクリームバス!



ご感想コメントを紹介させていただいております。





最初にお店に入った時、雰囲気がとても良かったです。

ホテルみたいな空間だと思いました。

マッサージもとても丁寧にしてくださって、すごくリラックスが出来ました。

身体のしんから温まる感じがしました。

また利用させて頂きます。
                             30代  女性  サービス業

ご来店ありがとうございました。
かなりお疲れでしたね。
コリはほぐれたでしょうか。
施術後、顔色がとてもよくなっていましたね。
また、女性は特に冷え性は天敵です。
首の冷えなどもとても良くないので、まだこの季節は首を冷やさないようにしてあげますと
冷え性の改善にもつながります。
またのご来店お待ちしております。
                                 simpleidea relax
投稿者 Simple idea Relax | PermaLink | コメント(1) | トラックバック(0)
1
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。